2009年03月15日

デコパネ機であそぼう

デコパネ機であそぼう

inagakiさんから紹介されました

非常に安価にラジコン飛行機が出来そうですね

とりあえずはキットを買うか?

図面をダウンンロードしてホームセンターに走るか?


HPページ

http://orurc.web.fc2.com/



同じカテゴリー(ラジコン)の記事
spitfire
spitfire(2010-09-20 05:30)

ミニライナ動画
ミニライナ動画(2010-09-11 13:14)

また墜落
また墜落(2010-09-11 13:06)

Gp Spitfire
Gp Spitfire(2010-08-29 14:38)

電動 プレーン2
電動 プレーン2(2010-08-18 19:27)

電動 プレーン
電動 プレーン(2010-08-16 18:20)


この記事へのコメント
デコパネ機ミニグラってのを初飛行しようとしたけど

風が強くて断念・・・。


主翼はだだの板で迎え角だけです。

なかかな面白いかも。
Posted by いなり寿司 at 2009年03月15日 11:22
はじめまして!
上の動画に写っている♂いぬ♂と申します。
東京都下の某所でほぼ毎週末仲間とフライトを楽しんでおります。
F117はちょっと音が五月蝿いのと、意外と速度が出ないのが難点ですが、なかなかにスケール感があって楽しい機体です。
ミニグラも先週末に初フライトしましたが、こちらは板翼の癖はちょっとあるものの非常に素直な機体で、モータ次第で色々と楽しめそうです!
Posted by ♂いぬ♂ at 2009年04月21日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコパネ機であそぼう
    コメント(2)