2009年01月25日

ピジョン メガネ

ピジョン メガネ

今日は近くのメガネ屋さん

はじめてメガネを作りに行きました

 どうも乱視が入ってきてグライダーを

飛ばしている時に不自由になってきた為です

メガネ22,000円→4,400円でUVカットが+3,000円

カラーを少しいれて+3,000円でしめて

10,400円ですが割引きのはがきや年賀はがきの

番号が4等とかでTTL5,000円値引きでなんと

5,400円で購入出来ました

しかしここで疑問がUV+カラーを入れなかったら

400円もらってメガネが買えるのかな?

いずれにしても店員さんは親切で得した気分でした




Posted by mojohand5111 at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピジョン メガネ
    コメント(0)