2008年11月08日

FACE

FACE

久しぶりに美容院に行ってきました

理髪店じゃなくて美容院ですよ

磐田市の今の浦公園の横に

あって広いスペースのお店

で癒されます

若いスタッフが多くても

細かい所まで行き届いていて

感心させられます

今日は雨降りで車から降りる時に

傘を持ってきてくれたり飲み物を

出してくれたり

読みたい本がないなあって

思ってるとこちらが言う前に

持ってきてくれます

もちろんカットはオーナー?に

切ってもらいます


ココですicon25

salon de FACE
磐田市今之浦3-6

phone 0538-37-3400


同じカテゴリー(美容)の記事
face
face(2009-06-21 20:39)

?パック
?パック(2008-11-08 10:08)

ローション パック
ローション パック(2008-10-26 18:59)

MAYU 玉
MAYU 玉(2008-03-31 21:01)


Posted by mojohand5111 at 16:14│Comments(2)美容
この記事へのコメント
値段っていくらくらいなんでしょうか?
ちょっと行ってみたいと思いまして...
Posted by ゆう at 2009年02月08日 19:44
私はカットだけなんで3,500円です

シャンプーは家でしてきます(せこい?)

広くてのんびりできますよ

スタッフの教育も行き届いていてます

私は店長の河合さんを指名してますよ
Posted by mojohand5111 at 2009年02月08日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FACE
    コメント(2)