2008年04月13日

Niki's Radina DLG 

Nikis Radina DLG 

Niki-Sophia購入のためNiki's Radina DLG を出品いたします。翼長 1495mm 翼型 Thermik 独自開発翼 翼面積 21dm2 翼面荷重 14.5 g/dm2 構造 Glass-Balsa-glass Sandwich 可搬性 1 piece wing、1volts です。購入して半年弱経ちますが主翼は新品同様です。ノーズキャップとポットは多少グラスで修理してあります。ブームは無傷です。水平、垂直尾翼はだいぶくたびれてますが新品を1SETお付けします。重量は製作時は290gでしたが水平、垂直尾翼の修理するたびに
ノーズにウエイトを積むため340gになってしまいましたがスピードと高度はかなりUPしました。300g以下にこだわる必要がないのを飛ばして気がつきました。しかし軽い方がよいので尾翼を交換すれば300gは切れると思います。バッテリーはNIMH210mA、サーボwaypoint60BB 受信機gws gwr-6N 40Mz 機体カバーもお付けします。(新品) 落札時にSAL機の経験の有無を教えて下さい。 経験のない方の場合はセッティングデータや壊さずに上達する方法等レポート同封します。 発送はクロネコヤマト便(宅急便より安い)を予定しています。 お支払はかんたん決済又はゆうちょ銀行でお願いします。

って感じでオークションに訳あって出してしまいました。詳細はこちら  ↓クリック
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g65857891


同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
レトロ 薬箱
レトロ 薬箱(2009-04-11 07:21)

ヤフオク
ヤフオク(2008-06-09 21:39)

Howlin' Wolf
Howlin' Wolf(2008-06-08 22:22)

もってけどろぼう
もってけどろぼう(2008-06-07 19:46)

F/A18F SUPER HORNET 
F/A18F SUPER HORNET (2008-06-07 15:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Niki's Radina DLG 
    コメント(0)